mika blog

ハンドメイドを楽しむ日記♪

キラキラ輝く美しい海の指輪

 

 こんにちは、mikaです!

 

 今回は前から作ってみたかった指輪を作ってみました♪

 前回のブローチがダークな色合いだったせいか、今回は明るい色で作ってみたくなりました。中央のビジューはスワロフスキーの「シルキーセージディライト」です。

↓前回のブローチ作品はこちらです。

mika-b.hatenadiary.com

 

 左側の写真は、今回使用したパールです。真っ白なホワイトパールの2ミリと3ミリの大きさのものを使用しています。
 右側の写真は、シルバーラインのクリアなビーズです。3ミリと5ミリの大きさのビーズを使用しています。近くのビーズ屋さんはなぜか5ミリがなくて通販で買っています。

 

 左側の写真、淡い水色のビーズはスワロフスキーのそろばんビーズ「ライトアゾレ」になります。写真にはありませんが「ライトサファイア」も使っています。
 右側の写真は正面から。

 

 指輪をはめてみた感じと裏側からです。シルバーのシャワー台で15ミリです。これを見た後、ブローチのシャワー台を見ると、ブローチがとても大きく感じます!これから、他にもシャワー台でできるものを作ってみたいと思っています。近くのビーズ屋さん、シャワー台もあまり売ってません(笑)こちらもやっぱり通販かな・・・。

 

 前に作った海のブローチ「エメラルドグリーン」と一緒に。ちょっと似た色合いですよね。この色、好きなんです♡次回も指輪を作っていきたいと思っています。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

↓ショップ・Instagramはこちらからご覧ください。

mika lit.link(リットリンク)