mika blog

ハンドメイドを楽しむ日記♪

ペン立てから道具立てに

 

 こんにちは、mikaです!

 今日はこちらをリメイクです。

 子供が使っていたペン立てです。便利そうなので再利用したいと思い、大人っぽくリメイクしてみました。

 

 とっても黄色かったのに、二度塗りでこんなに変わりました(右写真)。

 

 透明の筒のところに、すてきなデザインシートを入れてみました。このペン立ては道具立てにしようかな?
 次回は、小箱をリメイクしてみたいです。リメイク?デコかな?Instagramの影響で、外国の方がやっていたのを見て自分もやってみたくなりました。私は最近すっかり投稿しないで見る専門になっています。現在、石膏や石粉粘土などを準備中です♪

 

 読んでいただいてありがとうございました。