mika blog

ハンドメイドを楽しむ日記♪

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の結晶ピンブローチ ー季節に合わせたラッピングー

こんにちは、mikaです! 今回は、虹色に輝く美しいビーズからインスピレーションを得てピンブローチを作ってみました。 雪の結晶をイメージして。 中央のビジューはスワロフスキーのホワイトオパールです。 左の写真は、今回インスピレーションを得たビーズ…

小さめ♡パールとビジューのピンブローチ

こんにちは、mikaです! 今回は、またタックピンを使って小さめブローチを作ってみました。 パールをメインに、冬のイメージカラーであるホワイトのビーズを集めて作ってみました。フォーマルにも使えそうな感じですね♪ 約7ミリのパールを使っています。パー…

小さくてかわいい♡モノトーンのスターピンブローチ    ーフレンチトーストは大人の味?ー

こんにちは、mikaです! 先日、インスタを見ていたら、フレンチトーストを作っている動画がありました。それを見た卵が大好きな娘が「フレンチトーストを作りたい!」と言い出したので、一緒に作ってみました。そういえば、私も学生のころ作ってみたいな♪と…

小さくてかわいい♡ビーズとビジューのブローチ(ピンクローズ)

こんにちは、mikaです! 前回からちょっと間が空きました。5日に1回は更新したいと思っていますが、なかなか難しいですね。毎日ブログを書いている人はすごい・・・!ずっと地味に忙しかったせいか、ちょっとのんびりしたいなと思いお休みしてました。そういう…