mika blog

ハンドメイドを楽しむ日記♪

「ちいかわ」のシールを使って、キーホルダー作りとカルディと秋の空

 

 こんにちは、mikaです。

 今回は、最近はまっている「ちいかわ」のキーホルダーを作ってみました。

 下の写真は表側(左)と裏側(右)からの写真です。シールをレジンで加工して、ビーズやパールをつけたらちょっとおしゃれな感じになりました(^ ^)

 「ちいかわ」と「くりまんじゅう」のシールはふりかけに付いていたシールを使いました。くりまんじゅうは娘ちゃんが大好きなんです。何か飲んで「ハーッ!」と、すごい顔をするところがいいみたいwwふだんはかわいい顔だから、そのギャップがいいのかな?ということで、くりまんじゅうの方は娘ちゃんにプレゼントしました。

 キーホルダーは初めて作ったので、また気づきがたくさんありました٩( 'ω' )و

 

 話は変わって・・・上の写真はカルディさんからお借りしてきました。昨日、発売された「コーヒーで旅するトランクボックス」です。ボックスのかわいさと使える感がして、私も昨日購入してきました。色が好き♡大好きなコーヒーも入ってるし♪そして中に入っているシールを貼って自分好みにして楽しめるようです。

 

 最近始めたレジンのシリコンモールドが増えてきて机の引き出しにバラバラに入っていたので、早速ボックスに入れてみました。実はこれをしまいたかった。うんうん、とってもすっきりしましたね(^ ^)ちょっと細々した物をしまうのにちょうど良い大きさだし、その辺に置いておいてもおしゃれかも♡

 

 最近、週一ぐらいで娘ちゃんと夕方公園にお散歩に行ってます。しょーもない話をしながらwそしていつも空の写真を撮ります。秋の空、なんかすてきですよね♡

 

 読んでいただいてありがとうございました。