mika blog

ハンドメイドを楽しむ日記♪

ボタンのような

 

 こんにちは、mikaです。

 

 今日この記事で、ブログを始めてから10記事目になりました!

 私のブログの最初の目標が、10記事書くことだったので無事達成することができました。最初の頃に比べると、慣れてきて気楽に投稿できるようになりました。他の人のブログを読みに行ったり、スターを送ったり。スターをもらうこともあって、うれしかったです。そして、毎日書くのは無理だなということも分かりました。これからもマイペースで続けていけたらいいなと思っています。

 

 次の目標は4月まで続ける!です。

 4月もよろしくお願いします。

 

 今回はボタンのような小さなブローチを作りました。

 今回は15ミリの小さなシャワー台で作りました。

星のようなビーズたち。

 茶色と赤いビジューのブローチは初期の頃の作品です。赤いビジューはスワロフスキーのディライトシリーズです。見る角度で色が変わってとてもきれいなんですよね。赤の中にライトサファイアのような、パープルのようななんとも言えない色を見ることができます。私が大好きなビジューの一つです。

 右側の写真は小さなブローチたちを並べてみました。小さいから目立たない?と思いきや、存在感あります。キラキラと輝いています。この輝きで今日も癒やされました。明日からも頑張っていきましょう!