mika blog

ハンドメイドを楽しむ日記♪

アンティーク風な感じで

 

こんにちは、mikaです。

 

 いちごが美味しい季節ですね。最近、両実家からいちごをたくさんもらいました。たくさんもらってもみんな好きなので、すぐになくなってしまいます。そういえば、前に旅行でいちご狩りしたなぁ。また行きたいなぁ。旅行もしたい!

 

 今回のブローチはアンティーク風な感じにしてみました。

f:id:mika-b:20220315170807j:plain
f:id:mika-b:20220315170907j:plain

 こんな感じ好きです。前回の桜のブローチに続いてピンク系のイメージで作りました。

 大きさは35ミリぐらいで、ヴィンテージビーズも使ってます。

f:id:mika-b:20220315170901j:plain
f:id:mika-b:20220315170858j:plain

 シードビーズの所は工夫してみました。きれいに収まってよかった。やっぱり左右対称だときれいに見えます。

 

f:id:mika-b:20220315170853j:plain
f:id:mika-b:20220315170850j:plain

 前回の桜のブローチと同じビーズを使ってます。右側の写真の方が実物と色が近いです。

 裏側はテグスが見えないように透かしパーツをワイヤーでとめてます。

 次回もピンク系のブローチを紹介します。