mika blog

ハンドメイドを楽しむ日記♪

チャーム作ってみました♪

 

こんにちは、mikaです!

久しぶりの投稿です。
お仕事が始まってしまいバタバタしていました。
でも少しずつ慣れてきてちょっと楽しくなってきたところです。久しぶりに外に出て働くので、慣れなくて間違えることもあったり(^_^;)大変なこともありますが、何もかもが新鮮です。
今日はどんなことを覚えるんだろう?どんな人に出会うんだろう?と、
少し緊張しながらも楽しんでいます。

 

さて今回は、前回作った海のキラキラをイメージしたペンダントトップをチャームにアレンジしてみました。

 私の通勤リュックです。自分の持っているビーズが小さいサイズが多いので、もうちょっと大きめのビーズでも映えそうだなと思いました。

 

 左の写真は、正面から見たところです。右の写真はハンドバッグにつけてみた感じ。

 

 今回の作品は自分用にします。今後は、春色の作品を作ってみたいですね♪最近、雪の日もあって寒い日が続いてます。早く暖かくなると良いなぁと願いながら・・・。

 

読んでいただいてありがとうございました。