mika blog

ハンドメイドを楽しむ日記♪

パールとビジューのブローチ(ゴールド)

 

 こんにちは、mikaです!

  今回はゴールドのシャワー台にパールやビジューを使ってブローチを作ってみました。

 もう2月ということで、来月は3月、卒業式があります。一年間って本当に早いですね。そんな卒業式シーズンにも使えそうなブローチを作ってみました。

 

 今回主に使っているのは、パール、ビジュー、シードビーズです。中央の大きめのビジューはスワロフスキーのクリスタルです。ゴールドのツイストビーズも華やかさをプラスしています。デザインはシードビーズでお花をイメージして、パールを散りばめ華やかな感じに仕上げました。フォーマルなシーンに使えそうですね♡シルバー系でも作ってみたいと思っています。

 

 横からと裏側からです。今回は、ゴールドのシャワー台25ミリを使用しています。

 今日は節分の日ですね。夜はちょっと頑張って恵方巻を作ってみたいと思っています。普段、海苔巻きを作らないのでうまくできるかわかりませんが・・・!お刺身が苦手な子もいるので違う種類も作ってみようかな♪それでは、準備に取りかかります。

 

 読んでいただいてありがとうございました。

 

↓ショップでハンドメイド作品を販売しています。よかったらご覧ください。

mika lit.link(リットリンク)