mika blog

ハンドメイドを楽しむ日記♪

とうとう・・・

 

こんにちは!mikaです。

 

もう少しで3月ですね。

 3月といえば卒業式かなと思い、今回はパールを多めに使ったブローチを作ってみました。来年はうちの子たち、二人とも卒業式だなぁ・・・と未来を想像しながら。

f:id:mika-b:20220220204311j:plain

イメージはパール、ダイヤモンド、ホワイト、クリスタル、優美、繊細、花・・・。

 

 

f:id:mika-b:20220221205447j:plain

シードビーズ、小さな輝きたちも、とても大切。

 

 

f:id:mika-b:20220221205730j:plain

フロステッドクリスタル。オーロラ色に輝く白いビーズで作品が引き立ちました。

 

 さてさて、タイトルに「とうとう・・・」と書きましたが、うちの家族も1人コロナ陽性になってしまいました。今のところ他の家族にはうつってませんが。

 ニュースで家庭内感染のことがやっていると、一緒に生活していたらみんなうつるよねと思ってました。でも今のところ体調は大丈夫。

 小さな子供がいる家庭なんか大変ですよね。うちはもう子供達も大きいので、本当にそう思います。

 このまま広がらないことを願いながら、感染防止を徹底して過ごしていきたいと思います。