mika blog

ハンドメイドを楽しむ日記♪

今年もあとわずか・・・ ー愛すべきビーズとビジュー♡ー

 

 こんにちは、mikaです!

 今日は12月30日。今年もあとわずかですね。

 今年はブログやInstagramを始めたり、minneや Creemaに出品してみたり、新しいことに挑戦した年でした。

 愛すべきビーズとビジューたち♡です。

 今年もたくさんのビーズとビジューたちに癒されました。来年もマイペースでこの活動を続けていきたいなと思っています。

 

 最近作った指輪とブローチです♪今年中に、あと一作品作ろうと思ってましたが、結局、作っている時間がありませんでした。なので前に撮った写真を載せてみました。いつもと台紙を変えて撮っているのでちょっと雰囲気が違うかな?毎回、撮るたびに思います。写真って奥深い・・・。

 そして、作品自体は作り始めた頃よりも細かく、繊細になってきました。今後はペンダントやブレスレットなんかも作ってみたいです。

 来年は何かしらお仕事を始めて、また新しいことに挑戦していきたいと思っています。新しいことに挑戦するというのは、期待よりも不安な気持ちの方が大きくて。このブログを始めた時も、とっても緊張していました。でも、始めちゃうとなんとかなりますね笑 なんて事ない・・・!なんであんなに緊張したんだろう?と思います。やりたい事をやって正解だったな。来年も良い年になりますように。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

↓ショップ・Instagramはこちらからご覧ください。

mika lit.link(リットリンク)