mika blog

ハンドメイドを楽しむ日記♪

お便りボードをおしゃれに♡

 

 こんにちは、mikaです!
新学期の準備やお仕事で春休みぐらいから忙しかったです。
今回はその合間にちょこちょこDIYした物をご紹介します♪

 こちらは今まで使っていたシンプルなお便りボードです。

 こちらのお便りボードを・・・。

 

 このような感じにしてみました。
 縦に使っていたのを横使いに、枠の色をペンキで塗り、ホワイトボードの部分にリメイクシートを貼ってみました。これだけでも全然イメージ変わります。リメイクシートもきれいに貼るのって難しいし、初めてやることばかりで時間がかかりました。リメイクシートを貼ってもマグネットちゃんとつくかな?と心配していましたが、ついたので良かったです♪これからの新学期に大活躍してくれそうです。

 

 次回はこちらの黄色いペン立てをリメイクしたいと思います。


 朝の家事が終わった後にホッと一息、いつもソイラテを飲んでいます。

 今日も良い一日になりますように♡

 

 読んでいただいてありがとうございました。